クリスマスプレゼント [★おもちゃ★]

バタバタしてるうちにもう12月中旬・・・
のんびり構えていたけれど、年賀状作りもそろそろ始めないと[あせあせ(飛び散る汗)]
少しは[家]の掃除も始めないといけないし[ふらふら]
主婦にとっては年末年始は何かと忙しい時期ですよね~[がく~(落胆した顔)]

子ども達にとっては[クリスマス]が待ち遠しい時期でありまして[ぴかぴか(新しい)]
我が家の子ども達もサンタさんにお願いをし[プレゼント]を楽しみに待ってます[わーい(嬉しい顔)]

        
        [犬]4歳のお兄ちゃんは[犬]
           ↓        ↓

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ 秘伝提灯ダイゴヨウ

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ 秘伝提灯ダイゴヨウ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


メインのロボットではなく何故か[exclamation&question]これなんですが・・・・・・・
まあ安くあがって助かりました[わーい(嬉しい顔)]しかもアマゾンなら店頭で買うよりもお安い[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
去年に引き続きポチッと注文しちゃいました[手(チョキ)]

        [リボン]1歳の妹は欲しい物がまだ特定できないのですが[リボン]
          ノンタンのDVD大好きで[黒ハート]毎日ひたすら見ているので[目]
          これに決めました[るんるん]      
           ↓        ↓

げんきげんきノンタン~でかでかありがとう~ [DVD]

げんきげんきノンタン~でかでかありがとう~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


意外と安くあがったのでついでに、これまた大好きないないないばあも[黒ハート]

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン [DVD]

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



・・・・・そして、またまたついでに[たらーっ(汗)]
クリスマスだし、たまには良いよね~~っと言い聞かせながら
私の大好きなCHARA[黒ハート]便乗買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CAROL(初回限定盤)(DVD付)

CAROL(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Chara,EMA,亀田誠治,SWING-O a.k.a. 45,蔦谷好位置,渡辺善太郎,鳥山雄司
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD



子ども達にはクリスマスの夜に[夜]
枕元に置く予定[プレゼント]
喜ぶ姿を想像し、私も今から楽しみであります[かわいい]



2009-12-13 08:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。