運動会② [★日記★]

連休2日目[exclamation]これと言って予定のない我が家ですが・・・
今日はお友達の幼稚園の運動会に出向いて行き[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日同様、「ちびっこカケッコ」に参加[位置情報]お菓子をGETしてきました~[プレゼント]
IMG_3475.JPG
写真を撮るのに必死な私でしたが[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
終わったにも関わらず、中にドンドン入って行こうとする娘[あせあせ(飛び散る汗)]
私から離れ、知らない人達に囲まれても全く平気で何処までも行っちゃうくらい[ダッシュ(走り出すさま)]
とにかく今は一人で歩きたくて仕方がない時期のようです[るんるん][るんるん]
なので、なかなか写真が上手く撮れない時期でもあります[もうやだ~(悲しい顔)]






             人気ブログランキングへ


2009-10-11 13:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
運動会①手作りスカート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。