運動会① [★日記★]

今日は天気も良く気持ちいいです[晴れ]
あちこちで運動会が開催され、賑やかな時期ですね[カラオケ]
何処からともなく金木犀の香りが漂ってきて
この秋らしい空気が何とも言えず・・・大好きな私です[黒ハート]

我が家のおチビ達も、近所の保育園の運動会に顔を出し
「ちびっこカケッコ」参加してきました~[位置情報]
1歳の娘は、何がなんだか分からないままお兄ちゃんに引っ張られてましたが[ダッシュ(走り出すさま)]
貰ったお菓子は速攻・・・・・食べてました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3454.JPG

来週は我が家もお兄ちゃんの運動会本番[exclamation×2]楽しみです[るんるん][るんるん]

3時のおやつに[レストラン]
チビがいるとなかなかゆっくり外食が出来ないですが
おうちでカフェ気分[喫茶店]なんてのも良いかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]


               人気ブログランキングへ



2009-10-10 15:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3人乗り自転車運動会② ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。