アンパンマンよくばりすくすくウォーカー [★おもちゃ★]

去年のクリスマス[クリスマス]じい&ばあちゃんから貰ったアンパンマン
今や[exclamation]こんな使われ方してます[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3430.JPG
「押せ~押せ~」と、催促[るんるん]乗り物と化してます[あせあせ(飛び散る汗)]

お兄ちゃんの影響もあり、かなり活発な妹ちゃん[リボン]今後どうなっていくんだろうか・・・[たらーっ(汗)]


             [かわいい]キャラクター手押し車[かわいい]

アンパンマン よくばりすくすくウォーカー

アンパンマン よくばりすくすくウォーカー

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニー あっちこっちメリーポップ

ディズニー あっちこっちメリーポップ

  • 出版社/メーカー: アイデス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



フィッシャープライス ベビープレイゾーン あんよでいっしょ

フィッシャープライス ベビープレイゾーン あんよでいっしょ

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


             [かわいい]インテリアにもなり可愛い手押し車[かわいい]
        [ぴかぴか(新しい)]押して、乗って、お片付けも出来る[ぴかぴか(新しい)]見た目もお洒落~[キスマーク]

I'mTOY ウォーカー&ライド カウ

I'mTOY ウォーカー&ライド カウ

  • 出版社/メーカー: エデュテ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラジオフライヤー 3WAY ベビーウォーカー ウォーカーワゴン #312P

ラジオフライヤー 3WAY ベビーウォーカー ウォーカーワゴン #312P

  • 出版社/メーカー: ラジオフライヤー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


  [目]今となれば、このような多機能な物が良かったかなあ~と思ってみたりです・・・[わーい(嬉しい顔)]
                                       
                                    人気ブログランキングへ


2009-09-28 13:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
抹茶コロンいいとも!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。