抹茶コロン [★おやつ★]

地域限定のお菓子って色々とありますよね[exclamation]
自分の住んでいる地域以外の限定商品なんかはなかなか目にする機会もないので
旅行なんかに行くと、友達にお土産・・・なんてついつい買ってしまいます[プレゼント]

ネットでも色々見れるので
思わず目を通して見たんですが[目]変わった物って食べてみたくなっちゃいます[レストラン]

今は甘い物が食べたいなあ~[レストラン]ってことで、これが目に留まりました[目]
       ↓
[ぴかぴか(新しい)]京都宇治抹茶コロン[ぴかぴか(新しい)](クリックすれば、グリコ地域限定お菓子見れま~す)

コロンにも・・・地域ごとの味があったなんて[exclamation]抹茶味っていうのは定番と言えば定番なんですが
信州のあんず味・四国のポンジュース味なんかも気になりました~

TVでよくやってますが、こういうお菓子の味を開発するお仕事って大変なんですよねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、できる事なら一度は挑戦してみたい事ではありませんか[exclamation&question]
って、私だけですかね[たらーっ(汗)]
                           
                       人気ブログランキングへ           
                 宜しければ、応援クリックお願い致します[るんるん]


2009-09-27 01:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。