初心者のキャラ弁

息子の週2回のお弁当が、かなり憂鬱だったんですが
たくさんの方々がお弁当ブログ[レストラン]されてて、拝見してるうちに
私もやってみたいと思い始め・・・・・
まずは簡単なモンスターボールのお弁当を作ってみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3444.JPG
まだまだ不恰好ではありますが[たらーっ(汗)]
次回は何かキャラクターに挑戦してみたいなあ~と思い模索中であります[exclamation×2]

[るんるん]そんなポケモン好きの息子ですが、まだゲームの存在を知らないので与えてないのですが
催促されるのも時間の問題なんでしょうねえ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ただオモチャなんかは色々と欲しいみたいで・・・・・
これから[クリスマス]に向けて、サンタさんに何をお願いするか[exclamation&question]
色々と迷ってるようです[ふらふら]

ポケットモンスター ポケモン図鑑DP

ポケットモンスター ポケモン図鑑DP

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットモンスター スーパーバトルカードスタジアム プラチナVer.

ポケットモンスター スーパーバトルカードスタジアム プラチナVer.

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットモンスター モンスターボール&研究所

ポケットモンスター モンスターボール&研究所

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


                                      人気ブログランキングへ


2009-10-06 20:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハロウィーン②3人乗り自転車 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。