明日からまたまた休日 [★日記★]

週末になります[exclamation]

幼稚園が休みだと朝ゆっくりできるけど、日中は大変になります[たらーっ(汗)]
なにより、家の中散らかり放題[ダッシュ(走り出すさま)]足の踏み場もないくらい・・・
4歳のお兄ちゃんは片付けられない子なので[あせあせ(飛び散る汗)]
これから根気強く教えていかなくてはなりません[ふらふら]

そんなお兄ちゃん[やや欠け月]今は独り人形遊びに夢中です
って[exclamation]私が気に入って購入した「アンパンマンのダンプカー」が
こんな使われ方を
    ↓
IMG_3400.JPG

アンパンマンの変わりに人形の刀がっ[どんっ(衝撃)]
元はこうなのに・・・・・
    ↓

アンパンマン アンパンマンのダンプカーの砂場セット

アンパンマン アンパンマンのダンプカーの砂場セット

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


私はこれで砂遊びをするとしか考えてなかったのに対して
子どもって色んな遊びを思いつき[ひらめき]楽しめるから[るんるん]
見ててこちらも新たな発見アリ[目]面白いもんですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、次から次に出してきては散らかしっぱなしのオモチャを見ると
うんざりしちゃいますけどね[バッド(下向き矢印)]
明日休みなので、今日はの~んびりな夜を過ごせそうです[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]
                    
                人気ブログランキングへ
        宜しければ、応援クリックお願い致します[るんるん]


2009-09-25 20:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭で美味しい水お弁当作り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。