アンパンマン① [★おもちゃ★]

アンパンマンっていつの時代も子ども達に愛されてますよねえ~[黒ハート]
正直[exclamation]私は子どもが出来るまでは、あまり興味なかったんですが
いつの間にか、我が家にもアンパンマングッズが少しづつ増えてきてます[わーい(嬉しい顔)]
どちらかと言うと、頂き物が多いですかねえ[プレゼント]
まだまだ少ないですが・・・多分増えていくんでしょう[ひらめき]
IMG_3363.JPG


[かわいい]そんな中、私が最近購入したお気に入りBEST3[かわいい]

NO.1[ぴかぴか(新しい)]

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

  • 作者: やなせ たかし
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本


NO.2[ぴかぴか(新しい)]

アンパンマン ニコニコフレンズ10Sコキンちゃん

アンパンマン ニコニコフレンズ10Sコキンちゃん

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


NO.3[ぴかぴか(新しい)]

ダイヤペット アンパンマン列車ピンク DK-7102

ダイヤペット アンパンマン列車ピンク DK-7102

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



  [かわいい]砂場デビューした妹ちゃんの為に見つけて、注文中なのが・・・・・・これです[かわいい]
                 

アンパンマン アンパンマンのダンプカーの砂場セット

アンパンマン アンパンマンのダンプカーの砂場セット

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


[るんるん]ちなみに・・・この夏にはアンパンマン列車に乗りました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3054.JPG



子どもがいる家庭では[家]
アンパンマングッズ[リボン]って、知らぬ間に増えてませんか[exclamation&question]



人気ブログランキングへ 


2009-09-22 14:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シルバーウィークアンパンマン② ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。